計画してたマレーシア旅行、結局行けずでした笑い泣き


仕事でバタバタしてて、コロナも水際対策制限かかるかなぁと気にしてて申し込みを逃し本当は明日行く予定だったんですけどね、、


あのとき躊躇しなかったらいけてたのかなぁ〜


今これ書いてて思い出したけど、マレーシアいったのは3年前の1/15、帰ってきたのは2年前の1/15。


ほんと時の流れが早すぎて怖すぎ悲しい


あのときはまだ28歳だったのに、
もう31歳です悲しいガーン


けどもしかしたら3月行く機会があるかもしれないのでいたらそこで行けるかも!


けどまぁ、難しいかなとも思ってます驚き


時間はあるけどお金がない。


前はお金使うのに進捗に使ってたけどなぜか年を重ねていったら今しかできない!理論で散逸しがちになってることに気づきました泣


なんかもういろいろやばいなって泣き笑い


あー、マレーシア行きたい赤ちゃん泣き