もうすぐハロウィン🎃


今までそんなにハロウィンとか興味なかったけど一人暮らししてから部屋に季節感あるといいなと思って、ハロウィンとクリスマスだけ装飾してます口笛


マレーシアいたときは年中あったかくてそのとき初めて季節のよさに気づきました、、


日本にいたらわからなかったし、衣替えとかめんどくさいって思ってたけど、季節ごとに町の雰囲気が変わったり、いろんな夏服とか冬服を着れるのって楽しいことなんだなって身をもって知りました泣き笑い


去年フランフランでガラスのちっちゃいクリスマスツリー買ったのに12/26にコートにひっかかり割れたので今年はまた新しいの買おうと思います⛄🎄


しばらくはハロウィン仕様の部屋を楽しみます🎃