二日目。


なんとか続けられてます。笑


最近引っ越して今すんでるところが共有のラウンジがあるからそこで集中して勉強できてます✏️


今まで集中力きれるのってわからなくて、ネガティブになってもう今日は辞めよう!ってなってしまってたけど、わからなかったらすぐ答えみたり、応用力はつかないけど持続させることを目標にまずは頑張ってみたいと思いますびっくりマーク



単語帳も900点レベルのページを終わらせたいなと思う。


Toeic11月の申し込みが9/27とかだった気がするのでそれまでに11月にうけるか12月にうけるか決めないとな、、


どっちもうけてもいいって思ったけどToeic値上がりしたから2回続けてはちょっと厳しいかなショック


前は5500円とかだったのに笑い泣き



さっさと700点とれるようがんばります。。