最近ついに副業はじめました!



といっても大それたものでもなくただのバイト



けどやっぱバイトっていいな~って思います



言われたことただただやって責任は社員がとってくれる笑



言われたこと以上のことやればめちゃくちゃ感謝され、、



週一しか入れないけどなんとか立地も時給もまぁまぁなとこがみつかったので、続けていきたいなと思います。。



人足りなそうなのに週一5時間で役に立ててるのかは謎犬



昨日はくたくただったけど今日はなんか慣れてきたのか終わったあとも元気だったので買い物して、一人で御飯!







通りすがったところでいい感じの服見つけたから、試着してそのまま会計して着て帰った口笛



土日何もしないより朝働いて、午後自分の時間を楽しむってかなり充実するなぁって思いました。



明日からはまた本業なのでまたがんばります真顔