最近まわりの人が海外旅行いきはじめてたりで次はいつ行けるかなーってずっと考えてます口笛



ただ少しずつコロナも増えてきてるしまだまだ油断はできない、、



もしいくとしたら今の仕事辞めるときかなぁ



マレーシアとニュージー両方行くとしたら10日間くらいは時間欲しいしな~



仕事休むか辞めたとしてもそんなお金どこにあるのって感じだけど笑



あーでも実現させたい~



思いでの地めぐりがしたい泣き笑い



ニュージーとかトラウマ並みの事件ばっかだったけど、数年たつと恋しくなるな笑い泣き



上海がこないだまでロックダウンだったし海外は日本みたいなゆるゆるな規制じゃないからいったあといきなりロックダウンとかなったら帰ってくるのにも一苦労だしまだまだリスクはつきものですよねアセアセ



とりあえずは旅行行くお金を貯金したと思いますえー