以前書いてたこの記事。


なんか偶然な気もするしそうじゃない気もするしキョロキョロ


今思えば飛行機のったときっていうより、マレーシア行ったときなんかその1か月後にコロナ流行りだしたしまた記録更新してたのかな笑


飛行機のるときって特別だからそのときのことを異様に記憶してるってのもあるかもしれないけど、やっぱ何かしら起こる気がする、、


日本帰国の時はなにもなかったなと思いきや、帰国数日前にマレーシアがMCO入って、日本も感染者増えてPCR受けないと帰れなくなったんだよな、、


マレーシアでPCR受けて陽性だったら2週間長く滞在しなきゃだし、どこで暮らせばいいのかとか本当いろいろ考えたな、、


それだけで具合悪くなったぐらい笑い泣き


成田ついてからも4時間検疫で待ち、無事陰性で空港出れたときの嬉しさといったら


空港で父親と再会したとき車乗る前に除菌スプレー全身にふきかけれて、完全にバイ菌扱いされてたのもいい思い出だわ泣き笑い


そろそろ海外旅行も再会してきてるし今年は行けなそうだけど来年くらいは今より楽に行けるようになるかな口笛


次海外いくとしたら韓国かハワイ、もしくはまたマレーシアがいいなって考え中です目がハート