昨日は高校の友達と横浜にいってきましたガーベラ




写真は全て友達のiPhoneで撮ったのを使わせてもらってますグラサン


やっぱiPhone画質いいな~


Androidユーザーだけどサブ用にiPhone買いたくなる!





この日はお昼から集まりグランドインターコンチネンタルでビュッフェピザ


贅沢なランチをしたあとはシーバスに乗って横浜駅までいきました♪





天気は晴れたり曇ったりだったけど暑すぎなくて良かったかも!


景色が本当によかった~


夕方くらいには大桟橋まで歩いて目の前に旅客船が!


今貿易の会社で海上輸出の仕事してるから仕事で聞いたことある地名を見たり、貿易船らしきものもあっていつもと違った楽しみかたができたなニコ





このくらいの暗さの空好きだな~


船の灯りと空の色合いがちょうどいいお願い


大桟橋の中のレストランに入ろうと思ったけどディナーはコースのみらしく、庶民には厳しい金額だったので真顔ロープウェーでみなとみらい駅まで戻りコレットマーレのレストラン街で中華食べました笑


窓際の席にしてくれて良い景色見ながら食べれて結果よかった口笛


ラーメンがすっごい美味しかったおねがい


一緒にいった友達が転勤で地方に行っちゃうってのもあり別れが名残惜しかったな~


関東圏だけど、久々にその友達と遠出したってのもあって凄い楽しい1日だった~


次会えるのは秋ぐらいかな?


私もそろそろ引っ越す予定なので着々と準備進めていきたいと思いますあしあと