今日は久々にToeic受けてきました。



結果はボロボロ。。



長文問題でいつもメンタルやられるガーン



筆記は長文からやって途中までいったらPart5やるのがいいっていうの忘れてた。。。



このやり方も日によって調子いいときと悪いときがあるけど、、



Toeicはだいたいいつも同じところだけど母校だからいくたびいろいろ思い出がよみがえる




あー、こんなところあったなとかトイレ見ただけであ、洗面台こんなんだったわって小さい記憶が蘇るのが毎回楽しい笑




今は在学生しかキャンパスに入れないみたいだからToeicで久々に入れたのはある意味よかったな口笛




結果は期待しない!



もう完全に自信を失いました。w