昨日はこないだのランドのメンバーと一緒にディズニーシーいってきました!



このメンバーだとどこにいくにもいつも晴れで昨日も相変わらず晴れました。








友達が撮ってくれた写真だけどめっちゃ画質がいいびっくり
さすが最新のiPhone!


初めてソアリン乗ったんだけど、想像以上すぎた。


本当に空飛んでるみたいで目の前の景色もスクリーンじゃなく本当に現実かのような綺麗さで。


終わったあとショーではないのに拍手が起きてて一緒にいた友達に聞いたところ毎回拍手が起きるらしいニコ


次シー行ったら絶対また乗ってみたいです!


今日はこれからToeic!!


たぶんスコアはあがってないと思うな~


いつになったら700点いくんだ笑