今年も早いことに大晦日ショボーン



1年早すぎる!!



去年の今頃はまだマレーシアにいて15日に帰国して2月は転職活動。



無事転職先は見つかったけど、不満ばかりで12月で再度転職、、



いろいろあったな~



就活は失敗かなって思ったけど、そこでであった人たちと毎週のようにでかけたり、ディズニー行ったりとても深い仲になれたから、失敗とも言い切れない!



2022年の目標をざっとあげてみると、、



*Toeic700点(毎年言ってる気がする、、笑)

*今より良いとこに引っ越す

*NISAを開設!



この3つは果たしたいな~



Toeicは2月のを申し込むつもり!



本当は2021年受けたかったけど、なんか想像以上に値上がりしてて受けるきになれず、、



でも来年は1回は絶対受ける!



NISAはなるはやで口座を開設したいと思いますアセアセ




2022年も占いではあまり良い年ではなさそうなのであまり期待してないけど健康的に、あまりストレスなく生きていけるといいなぁ








海外行けるようになるかなー



ニュージーランド久々にいきたいな、、


コロナも終息しますように!!