ここ最近大してどこも行ってなくて更新があきましたアセアセ



何もなかったけど遂に転職することに!



今の職場はお給料があまり良くなくて、なのに部署の人数減らされるのに仕事は増え残業も制限されるようになったり、、



法律事務所で安定はしてたけど内部が結構ガタガタでなんだかなぁって感じでした、、



なかなか自分の職歴も安定せずまた転職かぁ、、って感じです。。



20代で4回ぐらい転職してるからそろそろ身を固めたいえーん



ちなみに次は貿易関係の仕事をします!



英語は大して使わないけど、世界とつながっている仕事に携われるってだけでモチベーション上がるし、結構大きい会社なので安心感はあるかな。



けどまたうまくいかなかったらどうしよ、なじめなかったらどうしよって不安もあるショボーン



10年とか同じ職場にいる人本当すごいって思うし羨ましい。



そんなに収入なくてもいいから自営業メインでやってアルバイトちょくちょくするっていうライフスタイルに憧れるえーん



自分なら何ができるのかなぁ、



一度きりの人生だし普通じゃない面白いことしてみたいってたまーに思う。