3月から始めたいまの仕事を辞めようか本格的に考えています。。



業種的には安定したところだったけど、お給料も大してよくなく、残業でなんとかぎりぎりだったけど残業もできなくなり、その上人員減らす大改革が行われ負担は倍増笑い泣き



しかもアルバイトほとんど切るらしく社員も強制異動でもう潮時だなと思い辞めようかなって本格的に考えてます💦



楽しいこともあったし、事務自体は好きだから良いけど、会社のトップが若すぎて、責任を押し付け合って、まじめにやればやるほどいいように使われるショボーン



次はなんの仕事しよーかな



まだ体力はあるし夜勤とかあるとこでもいいからもうちょっとお給料上がればなぁとかいろいろ考えますえー



転職自体はそんなに嫌じゃなく、新しいこと始めるのは好きだから割りとわくわくしてる笑



多分ひとつのところで長くを続けられないだろうから派遣とかのが良いのかなって



この半年いろいろ学べたけど何度も何度も病んだりもしたので、もうちょっと自分にあったところ探したいなぁと思います。



コロナでなかなか就活もうまくできずとりあえず就職したい!って思い出探したから選ぶ時間もなかった😔



次はもうちょっと慎重に選ぼうかなと思いますショボーン