ついに今日過払い分の所得税が
返金されました笑い泣き


11月後半にタックスクリアランスの
手続きはじめてちょうど
二ヶ月くらいで返金!


本来の確定申告の時期に被らなかったから
早く返金されたんだろうなアセアセ


なんとか無事返ってきてよかった!


最後のお給料も振り込まれたし
あとは家賃のデポジットのみ。。。


隔離生活も残すとこあと5日!


この生活に慣れちゃって
就活もなんかなぁなぁになってきてて
2か月後の自分が働けてるのか不安😭


仕事ばりばりやってる方が
毎日充実してるし、
高校生のときから
バイトもしてない時期がなかったから
早く仕事がしたい😖


だけど求人見ても
あんまりやりたい仕事もなく
このままだとまた派遣とかかな~アセアセ


コロナがなければもうちょっと
気になる仕事もたくさんあっただろうし
倍率も高くなかっただろうなショボーン


何個かまた面接は入りそうなので
隔離が開ける2月から本格的に
就活がんばりますグー