隔離生活になって5日が経ちましたニコ


どこもいけないけど
適度にやることはあるから充実してて
隔離生活楽しんでます。笑


ずっと見たかったバチェロレッテみたり
Youtube見たり、料理したり、通販したり。




無性に食べたくて雪塩ちんすこう
アマゾンで購入。笑


外出れなくても
アマゾンでいつでも購入できるから
本当いい時代に生まれた。。笑い泣き


あとはやっぱり日本は乾燥がすごいので
ヘアキャップも購入。


日本に行く前に友達に
進められて気になってて
結局買わなかったから今さら購入!



マレーシアでも髪ぱさぱさだったから
買っていけばよかった、、


隔離終わってもこのご時世だし
面接以外ほぼ予定ないけど
残りの隔離生活がんばります。。