今日ははじめてオンライン面接をしました!


語学学校の事務で一番興味がある企業!


面接自体はあまり緊張せずできたけど
なんと応募者1500人いて
面接進んだの10%くらいらしい。。


それ聞いてぞっとしましたチーン


6月頃日本で就活してた友人は
100社受けても全然通らないとか
書類で落とされるって言ってけど
以外と書類通ってるから
今落ち着いたのかとおもって
安心してたらまさかの
1500人もいたとは。。


でもこれで一応書類通ってるんだから
まだ良い方なんだとおもいます。


1ヶ月でどこかしら見つかる気がしてたけど
雲行き怪しくなってきたえーん


まぁもし一ヶ月で良いところと
巡りあえなかったら
また派遣で一時的にいても
いいかなと考えてます💦


隔離あけるまでゆっくり
就活しようと思ってたけど
やっぱりとりあえずいろいろ
受けた方がいいのか、、、


なんとかなるよう祈るしかない🙏