昨日無事に日本帰国しました!


いる間は長かったけど終わったら夢見てたかのようにあっというまだったな。


ANAの早朝便で帰ったけどやっぱやや長距離だとフルサービスエアライン最高ですね


座席も広いしCAの方みんな親切で、、


預け荷物も2個までokでした!


飛行機乗った瞬間日本人のCAさんがたくさんいたときの安心感、、


6時間のフライトってちょうどいいなっておもった✈️


空港ついてからは検疫で4時間ぐらい拘束されます。


15:15について19時ちょっとすぎにやっと解放されました!


空港ついて唾液検査に並ばされるけど、2時間ぐらいそれに並びました💦


あとは結果待ちや荷物とったり。


久々のひんやりした日本の寒さが心地よいですニコニコ


ずっといたら寒さも嫌になるんだろうけど 笑い泣き


14日はちゃんと隔離して家でゆっくりしたいと思います!