ついに帰国者全員PCR必須に
なってしまいました真顔


鼻に綿棒いれるやつやりたくなくて
なんとか避けたかったけどやらないと
帰れないことに、、


日本も重傷者が増えていてそれ考えると
海外から持ってこないように
事前に受けるのは仕方ないですね、、


もしこれで陽性だったらのこと考えると
Visaとかこれから滞在するところも
探さなきゃだし気が思いやられる。。


どうか陰性であると願うしかないです🙏


会社での送別会や友達との食事も
念の為全部キャンセル。


ぎりぎり大丈夫かなと
思ったけどだめでしたえーん


まぁここで陰性だったら
成田で受けるPCRも陰性の可能性が
高いってことだし
少しは気が楽になると思うようにしますえーん


これ以上規制が増えませんように!