昨日あたりから興味ある会社がいろいろ出てきて応募を始めたりしてます!


在宅でストレスもあまりなかったし、在宅のヘルプデスクも良いかなって思ったり。


電話での苦情って顔が見えないから全然平気なタイプで向いてると思ってたけど、たまに来る咳喘息で話す仕事はできないって思ってたんですよね。


でもコールセンターって在宅でできるのも多くて、それならフリスク食べながら対応できるから在宅ならできそうだなって。


あとは語学学校の事務が凄く条件とマッチしていて応募したら書類が通った笑い泣き


まだ何も話も聞いてないけど、在宅だし英語も少し役立ちそうだし、総務時代の経験が生かせそうだからすごく興味があるキョロキョロ


でも応募者多数いるみたいだしあんまり期待しすきるのは良くないですね。。


あんまりこだわりがないといえばないけど、あとからちょっと遠いな、、とかお給料低いなとか思ったりするから慎重に選ばなきゃなと思います。。


今までは海外にいく可能性があったりで短期でいいやって思って適当に職探してたけど、今回は長く続ける事を考えて探さなきゃだから今までとは意気込みが違う。


今まで適当に探しておいて、良い職場にたどり着いてたのが今思えば奇跡。


なんとか良い会社とめぐり会えたらいいな~


1ヶ月は就活しようと思うけど焦ってあんまり条件マッチしない会社選んでしまわないよう気を付けなきゃなと思います💦


実際今応募している会社も懸念点いくつかあるところがあるから、ゆっくり決めなきゃーと思いますえーん