Happy New Year!





ついに2021!


マレーシアにいるけど昨日も今日仕事チューリップ


2020はコロナで大変だったけど2021もコロナモードは変わらないのかな。


あまり期待しないでおまきす。。


転職活動しなきゃだし、あまり貯金ができてないので、2021年は大人しくすごそうと思います笑


もうすぐ帰国もするしマレーシアブログもあと少しで終了。


マレーシア来ていろんな人に読んでもらう機会が増えたけど、もしかしたら知り合いも読んでるのかなと考えるとあまり思ったことを書けず、当たり障りないようなことばかり書いてるのかなと思うように。。


ブログって知らない人が見てるからこそ友達とかにわざわざ言わないことを言える場でもあるから、日本帰ったらもうちょっとラフな感じで書く内容とか変えようかなと思います口笛


ワーホリ終わったあとは英語学習ブログとして書いてたけど全然続いてなかったな笑


仕事も残すとこ7回ぐらい。。。


最初の2ヶ月は覚えることたくさんあって大変だったけど、コロナで在宅になり本当にリラックスして仕事ができた、、


日本支社にいた頃は労働時間がかなりすごかったから本当この1年健康的な生活を送れた、、


転職したら今のようにはいかないだろうからそこがちょっと不安でもありますえーん


次も良い仕事に恵まれるといいなー!


2021年はいろいろ新しいことを始める年にしたいと思います!