もうすぐ大晦日!


気づいたら年開けてるんだろな~


本当もう少しで帰国だけど、コロナの変異種のおかげで一部の国からの日本帰国者は出発する前にPCR検査しないといけないらしい。。


マレーシアはまだ大丈夫だけどいつ対象になるか分からないから不安で不安で。


一応PCRいつでも受けられるよう確認しようと思ってひばりクリニックに確認したら400RMで
PCRは受けられるらしい✏️


PCR受けるのはまだいいけど、もしこれで陽性だったらどうするんだろ🤔


SPパスで滞在するのかな、、


あとは心配なのは帰国日雪が降らないか、、


父親に迎えに来てもらうけど、大雪になって迎えこれなくなったらホテル滞在になるのかな笑い泣き


なんか前から飛行機のると台風接近したり北朝鮮のミサイル活発になりだしたり飛行機運がないんですよね真顔


それで予定どうり飛んでるから、ある意味ついてるんだけど。。


雪降りそうな予感がして今からそわそわ。


とりあえず無事出国、入国できますように。。