こないだは1Utamaに買い物へ💡


歯医者まで時間があったので
マレーシア1年程になるけど
初めてOldTown Coffee入ってみました!


White coffee

カヤトースト


ホワイトコーヒーはなんか
納豆っぽい味がした。
まぁどっちも豆は豆だから
発酵の匂いだったのかな?
普通に美味しかったけど!


カヤトーストも甘くておいしかった😋


けどまた食べたいって程でもなかった笑




あとはInnisfreeで洗顔フォームを購入。


メンバーになると安くなるって言われて
登録がめんどくさいから
いつも断るけど、何回もいってくるから
登録したら10%割引されて
いろいろ貰えた!


こういうサンプルとか地味にうれしい。


たまにはのせられてみるのもいいですね


このあとは日本人御用達の歯医者へ


ここ最近歯が痛くてみてもらったら
やっぱり虫歯があって
神経までいってるから
治療したら結構高額に、、


セラミックはマレーシアでやった方が
安いけどいっても2000RM程だし
もうすぐ日本帰るから
日本帰るまで我慢することに、、


ぎりぎり1ヶ月で終わるけど
ワーホリ行く前治療したとき
セラミックで失敗されたから
なんかあったときのこと考えて
日本までまつことに。。。


本当虫歯体質なんとかしたいなぁ


ちゃんと歯はみがいてるけど
一度なってしまうと
虫歯体質になってしまうのか、、


結構虫歯治療にお金もかかっているし
どんどん増えて行くから
老後が心配です、、笑い泣き