こないだは平日休みとって
帰国準備したり美容院いってきました!


ちょっと前まで空港いくのに
警察の証明がないとだめで
念のためまたいつコロナて制限でるか
わからないから警察証明とっておこうって
思ったけど、警察署にいったら
もう必要ないって言われて
秒で終わりました笑


帰国前にまた軽いロックダウンになって
警察署いかなきゃいけないとか
なったら嫌だな、、


話は変わって7月に美容院いって
TOKIOのインカラミトリートメント
やってもらってから指通りよくなったけど
最近また髪がごわごわに。。


KERASTASEのコンディショナーでも
改善できなかったから
マレーシアにいる日本人御用達の
76でトリートメントだけしてもらいました!


最初は髪がきゅっきゅってなるけど
5日後くらいからシャンプーするときも
乾かす時も指通り良くなってきたから
今回も効果あるといいなニコニコ


そういえば確定申告は進展があって
税務署LHDNで提出してから
10営業日後くらいに電話があって
今週の月曜日にレターとりにいきました!


あとは口座に還付金振り込まれるのを
待つのみ!


これで個人的にやらないといけない
手続きは終わったから
かなり肩の荷がおりました。。。


あとVisaキャンセルもあるけど
会社がやってくれるみたいだし
いきなり自分でオフィス行ってとか
言われるかもしれないけど
確定申告みたいにお金ホールドされたりは
しないからまだ気が楽


また還付金振り込まれたら
ここに記録しておきます✏️