コロナを機にお風呂あがりのマッサージをするようになりましたニコニコ


毎日ではないけど三日坊主の私がなんとか続けられてる。。。


なぜかボディクリームは肌荒れするけどオイルは大丈夫で、肌に優しいJohnson and 
Johnsonのベビーオイルをつかってました。


けどなにかボトルも地味じゃなくて、良い匂いのやつが欲しく探してたらいい感じのボディオイルに出会えました♥️




前から気になってたSPA CEYLON!


しかもこのお店日本にいたときの会社のビルの1階に入っててずっと入ってみたったけど日本の会社を辞めるまでは一回も入ることがなかった。。。


入ってるテナントは全部オフィスなのにこのお店とコンビニだけがなぜか一階にあって、まわりもオフィスしかないようなところだったのでなんであんなとこにこの店があったのかずっと謎でした。





MYのはこんな感じのお店です!


あるあるだと思うけどお店で嗅いだときの匂いとなんか違う(笑)


というか時間が経つとあまり好きじゃない匂いに変わるのはなんかんだろうー笑い泣き


ちなみにマレーシアでは2000円くらいで買えたけど日本のサイト見たら5000円代だった笑い泣き


本当マレーシアはなんでも安く手にはいるのがありがたい。。。


日本じゃ多分買わないな。。。真顔