来年で30代に突入します。


最近30歳になったら何しよーとかいろいろ考えるけど、日に日にやりたいこととか30代のイメージが変わってくる。


ちょっとまえまでは30代ってもう大人で、20代みたいな自由でキラキラした感じはなくなってしまういめだっあけど、自分がアラサーになると30代ってまだ全然若いなっておもう!


30代になったら普通に結婚して、子供産んで~とか考えてたけど、独身のアラフォー女性とかみてるとなんか楽しそうだなって。


結婚もしてみたいし子育てもしてみたいけど、自分だけの為に生きるのって最高の贅沢だよな~って思えてきたキョロキョロ


ちなみに20代前半の頃のライフプランでいくと26ぐらいには結婚してて29歳ぐらいには子供がいるのをイメージしてたけど、全然変わってないな笑


結婚してなくても新卒でディーラー勤めて車が好きだったので20代のうちに社割でBMW乗ると決めてたけど車さえももってない笑


この夢は未だ変わらないので30代のうちに3series乗れるようがんばろう。