ケーブルカーのあとはホテルに戻りのんびり。


せっかくならと思ってホテルのスパにいきました!



普段はもっと高いと思うけど、コロナでかディスカウントされていてかなり安く施術してもらいました。


対応も雰囲気もよかった!


スパのあとは免税店に。






なまこ石鹸をお土産に!


家で使ってみたけとめちゃくちゃ良くて使ったあとも、翌朝ももちもちしてたびっくり


保湿とかニキビ、傷の治癒力にも良いらしいです。


日本帰国して友達に配る前に自分で使っちゃいそう笑


セントラルマーケットで売ってたけど、つぶれちゃったし、KLでも買えるかな?


KLで売ってるところがあればぜひ教えてください。


免税店のあとはパンタイチェナンでご飯。




オーシャンビューで飲むカクテルは最高ですねラブ




友達が撮ってくれた写真とても色合いが綺麗おねがい


このお店もすごく良かったな~


ランカウイとても良かった!


海はそこまできれいではないけど、物価安いしのんびりできるし本当リピしたいなって思いましたおねがい