週末はKLで初めてホテルステイしてきましたー!






予約した部屋よりアップグレードされたっぽいんだけど、思ったより普通だった笑





この部屋も実際はそんなでもないのかな??笑


星5つだったからもっと豪華なの想像してたけど、コンドの部屋と同等むしろ以下のようにも
思えた笑い泣き


ロビーとかは広くて高級ホテルっぽかったけど部屋は広さ以外はビジホぐらい。


でもホテルステイはまったりできてよかったし、二ヶ月に一回ぐらいできたらいいな!


実はSunway Pylamidっていう大きいモールのホテル予約しようとしてたのに、Sunway Ptraっていう違う方のモールのホテル予約してたっていう失敗がありました笑


次回はPylamidの方とまって大きいプールがあるらしいからその時にとっておこう😁