帰国日が日に日に近づいてきてます😂


日本では台風がきそうでちょっと心配。。。



でも最近飛行機運がないのでどうせくるだろうなって、台風にあたるのは覚悟してました(笑)


今日はこっちでできた外国人の友達について書こうと思います😃



最初は外国人の友達たくさん作りたい!って思って来て学校とかも行ったけどなんか深くなれるこはいなくて。。。


完全に諦めてたけど7ヶ月めぐらいから英語環境のところで働いてそこでモーリシャスの子と仲良くなりました!






外国人の友達作るなんて諦めてたけど仕事中も面倒みてくれて(笑)ご飯もいったりして良い友達ができました!



20年に結婚するからきてね!って言ってくれてぜひ行きたい!



けど航空券みたらモーリシャスまで20万ぐらい!!笑



あー、実現させたいなぁ。。。



また帰国前にも会うことに!


良い友達ができて良かったと改めて思います口笛