はじめまして(๑ت๑)♡ | 精神疾患を抱えながら生きる あーる と パートナーとかげさんの日常

精神疾患を抱えながら生きる あーる と パートナーとかげさんの日常

躁うつ病、愛着障害、PTSD、パニック発作、不安障害、自律神経失調症 などを抱える 私 あーる。

幼少期に虐待を受け、心の傷や愛着障害を抱えながら生きるパートナー とかげさん。

そんなアダルトチルドレンカップルの日常( ˙꒳​˙ )


はじめまして、あーる です( ˙꒳​˙ )



ブログの説明文にも書いているのですが…



私は精神疾患に悩まされることが多く



その症状は よくなったり悪くなったりを

繰り返しています。



彼氏さんである とかげさんは
とても優しい人で 
一緒にいて すごく幸せなのですが



私のコンディションが悪いと
ささいなことで 彼を疑ってしまったり…


病的に不安になりすぎて 
それがきっかけで
激しく衝突してしまい

私が感情的になって「もう別れる!!」
と言ってしまったり…


なかなか安定した関係を築くことができずにいます。



このブログでは、

とかげさんとの日常や
嬉しかったことのメモ、
私の思っていることや
コンディションなどなどについて
書いていこうかなと思います( *ˊᵕˋ)


そんなふうにして
幸せに立ち戻ったり
ネガティブなできごとを
きちんと整理したり
していけたらいいなと思いますニコニコ