先日は、アンティーク着物のショーに出演してまいりました!

{F1B10BAC-B194-4D70-B923-8152423CD913:01}

着物だけど
ヘアはダウンスタイルで、なかなか斬新でした!

{FBBA4F4A-7B4B-48C8-9EB4-A6195CD2A91E:01}


キッズモデルちゃんもかわいかったー❤️

{D532E996-2253-44C0-A6C9-C5489E7356C5:01}

{917F90E7-C1BD-494D-B25E-88609662BE9A:01}

{28526815-EBFE-49F5-9EBD-95C950F7A757:01}

ロシアのモデルさんは
ショー中に衣装やヘアメイクチェンジがあって
着物から着物ドレスにチェンジしてたのが
素敵だったな~🎵

{235D0F5A-701C-46EC-B225-8BA636C50E6D:01}


ロシア語でさようなら~~って言ったらびっくりしてくれてた!
大学の時2年間ロシア語とってたけど
結局挨拶しか喋れないワタシ……。



{E0AC9756-E079-4F2F-A1D5-1849E874E68B:01}


着物のショーはきゅっと気持ちが引き締まって洋服とか違う楽しみが詰まってる!

今回、靴もおこぼだったから
おこぼでのランウェイは初!

リハは階段とかちゃんと歩けるかドキドキしちゃった🎵


本番は生演奏のもと歩きました!

また写真もらえたらUPしますね🎵





LYZ(清水沙也佳)