最近のお風呂事情。

最近、毎日半身浴してる!

前まではお風呂は長風呂しない派だったんだけど、
最近は毎日お風呂の時間が楽しみなの🎶

{AED24C80-FA18-4649-9BED-ED4F8B4D3245:01}

我が家で眠っている漫画を引っ張り出してきて。

お水と漫画3冊を持ち込んで長風呂。
すっぴんだし、汗拭くのも顔気にせず拭ける(笑)

今回は上映しているということもあって、ストロボエッジ!

久々に読むけどやっぱり、蓮きゅん最高♡


1日3冊ずつ読むんだけど、
お風呂以外の時間では読まないって決めてるの!

そしたらお風呂の楽しみ無くなっちゃうし😩


で、読み終わったら手首とか出してる部分ちょっと冷えてるから、
じーーっくり浸かるの。

そのとき、
脚のマッサージしたり、
リンパマッサージしてるよ🎶


この入り方してからやっぱりNANA全巻集める気がモリモリなってきた(笑)






LYZ(清水沙也佳)