沖縄から帰ってきて、
ほんとに私が沖縄行ってたのかな?
あれは夢かな?
的なフワフワした感情になる現象が起きています。


沖縄アウトレットモールあしびなーで行われた
【Sweet girls fes】
Sweetモデルからは、
石田ニコルさんと、佐藤栞里さんが来られていました。

私は今回はなんと、
ファッションショーとライブ、2ステージ!!

{B555C88F-C8BD-4534-8C91-508F28ABA43D:01}

私の夢の
ファッションイベントに、アーティストとモデル両方で出る!が叶いました

まだまだ夢は尽きないけれども!
どんな事でも、夢が叶ったり、目標を達成する瞬間ってすごく心満たされる。

いつも、心満たされたら上を見上げる癖があるんだけど、
そこには綺麗な空が広がっていました…!





ファッションショーは、
2着着ました♩

{DACF1AB6-6B66-4D2D-A5FF-27A964701BD5:01}

{DBF083FA-B380-4BE0-AA4E-C1F5EDCCE2CB:01}

{1DF5EEAD-263F-4F0C-8BCE-09C24BBBBAB8:01}


気温30度近い中の、冬服は汗だくだったよ…ほんとに暑かった!(笑)

{DACA350C-54AA-48C6-8E90-1A489E24286F:01}




ライブでの衣装はセルフスタイリングなんだけどどうかな?!

{B50920D8-DD2B-4492-BAF3-4967919BA646:01}

テーマはまさしく「sweet」

最後の曲を歌い終えた瞬間、イルミネーションが点灯!

今年初のあしびなーのイルミネーションはどうでしたかー?!

まだまだ暑いけど、
あしびなーにも秋が訪れた瞬間だったね。


{75FC06CE-614C-4A98-B934-646355791BF2:01}



{06AEF1AF-EDF9-492B-9705-ED58FC27A6EC:01}




こんな綺麗な空の下で、
沖縄のみんなと一緒に素敵な空間を共有出来たことがほんとに幸せです。

みんなありがとう。






LYZ