TOKYO GIRLS AUDITIONありがとうございました!

{F38BA424-F5B6-4158-861C-F0D568EB5033:01}


{5597D58D-4FB5-4A04-8C2E-C3A82F3D260E:01}



いろいろと思うことがあって、なかなかブログが書けなかった。

すぐにここで報告できなくてごめんなさい。

結果は、
【審査員特別賞】をいただきました!!

{59B574F2-3418-41AF-8DEF-F776A85C9369:01}



ありがとうございます!!!

嬉しい半分、
悔しい半分…


いや、正直悔しさが勝ってしまってるかも!

でも、今回オーディションを受けて、
みんなに応援してもらえて
本当に幸せでした。

{1F587B6E-391D-447C-BD90-0B96E6F850DA:01}



私がこの賞をもらえたのも、
みんなが一生懸命girls picをいいね!してくれたり、本当に親身になって応援してくれたからだと思っています。

本番はあっという間のことすぎて、
わけわからないまま終わってしまった(笑)

衣装はすっかりA/W仕様でとってもお気に入りです!


{F5E49585-588C-4CD5-B454-2EFA2392A9C5:01}



次また絶対このランウェイ戻ってきたいな、って。
そう思った。

モデルとしても、
アーティストとしても。

そのためにできることは全部やる。

{E7D604AC-89DA-4124-B95E-DD4F164ADFF5:01}



またその時には応援よろしくお願いします^^

ちなみに!
girlspicがオフィシャルになりました^^

また更新していくからチェックしてくださいね!

{4124F217-A942-4495-B16C-A7F3C95BA393:01}




半年間、ありがとうございました!!





LYZ