{B357CDBD-0149-4A66-847F-11A5E20EB0A3:01}


6歳の私が自分に向けて書いたプロフィール。

ポロって出てきた。

一人っ子だったからこういう遊び大好きだった(笑)

将来の夢は【かしゅになること】

10年後の自分に歌手になってる?芸能人になってる?って聞いてたけど、
16歳の頃はバンド組んでヴォーカルとして音楽やってたな。

18歳のころ、
メジャーリリースさせてもらってすごくいい経験と勉強になって、

22歳の今は
自分の世界観、大好きなファッション
伝えていける芯の強い歌手になることを夢みて日々色々と頑張ってます。

まだまだ、だけどね

まだまだ頑張れる。


モデルがメインになってしまってるけど、
本当はずーっとやってきた歌で頑張っていきたいと思ってるし、

歌で成功する


これは16年前の自分との、約束だから。


見ててね6歳の自分





LiZ