先日は
HARAJUKU NOW×NYLONのイベントに出てきました!

ファッションショー、久々で楽しかった♡

photo:01




私はPLAYROOMからmasculinを着て出ました♡

photo:02




最近かわいい雰囲気の衣装多かったし、
新鮮ですごくたのしかった!

同じmasculin同士で♡

photo:03




2着目は、MONKI!
着てた服をなんと!いただいちゃいました♡うれしすぎるー!

うれしすぎて、写メがない(笑)


photo:04



Cindyちゃんと


photo:05




よく現場が同じになる、あいりちゃんと♡


photo:06




photo:07



夜中のイベントだったので、最後はみんなでお酒でかんぱーい!

楽屋付近の廊下とかピンクの照明にツリーとかでめちゃかわいかったん♡


テンションあがった☻


photo:08




楽しかったー!


Twitter follow me!!!

instagram follow me!!!


LiZ

iPhoneからの投稿