こないだ友達と、プチ忘年会したよ(笑)


photo:01




コーデのテーマは、派手!

ということで思い思いに派手にいきました(笑)


photo:02




photo:03





カラオケしたり、
買い物したり…
楽しかった!


あたしはLE CIEL BLEUで素敵なスカートをGetしたよん♥︎


photo:04




最後には、アツい話しすぎて泣き出してしまうというハプニング(笑)


付き合いが長いっていいね







どーーーーん。

photo:05






Twitter follow me!!!

instagram follow me!!!


LiZ

iPhoneからの投稿