高麗人参ぱわー! | LYZ(清水沙也佳)オフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて!
またまた以前メーカーさんからいただいた、高麗人参つぶ5000~!

photo:01





昔から身体の弱い私ですが…たくさんの、スケジュールをこなせているのもこいつのおかげなのかなと思いますん!

持ち運んでるから、袋も汚くなってきちゃった…(笑)

おすすめ動画はこちら

つるっとしてて飲みやすいし臭みとかもないから続けられてるのかも!


photo:02




もはや、このつるつるが可愛く思えてくるよね、うん(笑)



photo:03




毎日暑いしだるいけど、
この高麗人参つぶ5000で、乗り切るぞ!!



スマホ


モバイル


PC


LiZ


iPhoneからの投稿