健康維持ー!高麗人参つぶ5000 | LYZ(清水沙也佳)オフィシャルブログ Powered by Ameba


前にもご紹介した、
メーカーさんからいただいた、高麗人参つぶ5000!

3日坊主な私が奇跡的にも続いてます(笑)

習慣づけるってことが大事なんだね!



photo:01





朝晩2粒ずつ、プラつぶ5000とあわせてのんでるよー!

photo:02



つるんとしてるからすごい飲みやすいんだ⭐


最近クーラー病とかで体調崩してたけど、今はモリモリ食べれるようになったのもしっかり習慣づけてこれを飲むようになったからかもしれない⭐

変に痩せてるのよりも、健康な身体がいいもんね⭐

私は筋肉質で健康的で…でも痩せてる女の子が憧れなので!

それに近づくように筋トレ+αでサプリメントを使用してるよー!


肌みせしてもはずかしくないようにならなくちゃね!


photo:03







スマホ


モバイル


PC


iPhoneからの投稿