先日、神戸コレクションでお世話になっているサロンさんにヘアカラーやトリートメント、カットなど…
してもらいました!!!


だいぶ髪色暗くなったのわかるかな?!

photo:01




photo:02




仕上がりにこんなかわいいセットまでしていただきました!


最後にお店の方とぱしゃり!

photo:03




なんかわたしだけ宇宙人のように身長が高いのは気のせい…??


photo:04




いや、気のせいではなかった!
宇宙人が人間を捕獲したっ!!!(笑)



なんてこともある楽しい美容室です(笑)

西宮ACTA3階のjessicaというお店ですよ(^O^)/

私の担当は宮本さんです☆


またTOKYO RUNWAYまでに、GRANADAさんにおじゃまして、髪の毛を綺麗にしてもらいますー!


エントリーNo.8清水沙也佳に本日も
投票よろしくお願いします!


LiZ



iPhoneからの投稿