photo:01




本日で、Samantha Thavasa店舗研修、すべて終わりました!


そういや、ブログで今日研修だったこと言ってなかった…(笑)

最近、ワンライフモデルオーディションのFacebookページばっかり更新してるから、ついこっちは忘れちゃうよね(笑)

新作のフローラ

photo:02




ミランダ・カーのCMでおなじみ

photo:03




photo:04




マリッサ



Samantha Thavasaのバッグはほんとにカラーバリエーションがすごい!


そして、今日、勤務終了後に、
今までお世話になった河原町OPA店の皆様より、
お花とiPhoneケースをいただきました!

photo:05




また泣いてしまいました…(笑)

そして、もう、iPhoneケース使ってます(笑)


私の熱い思いはFacebookページに書かせていただいたのですが…

たくさん学ばせていただきました。


勤務中に、ViVi読んでます!とか、DRESS見てます!とか、投票しますー!とか、言ってくださった方々にも感謝しています。

ありがとうございました!

神戸コレクションまであとすこし!
がんばります!

LiZ




iPhoneからの投稿