先日、中川友里ちゃんとGirls Edgeさんの撮影いってきましたよ(*´∀`*)


ゆりりんとの組撮りは今まで何回かさせてもらったけど、ほんとに楽しくて自然な自分をたくさん出せる気がするの!!!

$* LiZ LiFE *

ドリンクのみながら、いつも歩きなれている大阪のアメ村で撮影しました!!!


$* LiZ LiFE *


ほんとに楽しいのが伝わってくるかな?!?!


この日はとっても暑かったから、飲んでたドリンクがほんとに体にしみわたるぅ~~

$* LiZ LiFE *


ヘアもいつもと違う分け目で、ウェーブがかったかんじなので、とても新鮮で楽しかったよ!


三角公園の近くのカフェで撮影したりもしたよ!



$* LiZ LiFE *



出来上がりはどんなのかな~~???


次の記事に載せるね☆彡



そしてそして☆彡
引き続きワンライフモデルオーディション人気投票、
エントリーNo.8清水沙也佳に
投票よろしくおねがいします!!


$* LiZ LiFE *


こちら




LiZ