昨日はViVi nigit@堂島リバーフォーラムに、
読者モデルの
みんなでいってきたよん!!


photo:01





とくになかよしの寺口智香ちゃん!
かわゆすhshs

photo:02




いくつか一緒にブースもまわったりしてたんだけど、
docomoのブース大盛況!!


ARROWS KISS F-03Dっていう機種なんだけど、
めっちゃ女子が喜びそうなスマートフォンだった!!!

ジュエリーカットキーがキラキラしててめっちゃかわいかった\(^o^)/


photo:03





タッチペンついてるから、私みたいにグローブつけてたり、ネイルしてたりしてても操作しやすかった!


photo:04




簡単に手書きでメモだったり、ダイアリーがかけたり、
字体がかわいかったり、
便利&かわゆすー!なかんじやった!!!


photo:05





photo:06




あとは、
おくだけで充電できたりするらしい!

お父さんがdocomoやから、
新機種という言葉に弱いわたしは大変欲しくなってしまった(笑)


詳しくはこちら


またいろんな写真アップするね\(^o^)/



LiZ

iPhoneからの投稿