今日めっちゃ、暑い(^◇^;)



今日もお料理しましたよー!

買い物でかけてないから、昨日は焼きそばだったのが今日は野菜と豚バラ炒めただけなんだけど…15分くらいでちゃちゃってやったけど味は濃いめでおいしかったドキドキドキドキ


お母さんにも美味しいって言ってもらえて幸せ!


ニンジンも昨日の数倍綺麗に切れたし…



お料理できる女の子めざしてがんばりますよぅ!!



いまはねー…
おうちでわんこがお風呂はいってます!




photo:01













photo:02















photo:03









お風呂きもちよさそー!!!!!



そして今の待ち受けは…







photo:04








きゅぅぅぅうううううんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




かわいすぎて待ち受けみるたびニヤニヤしますねん!(笑)







そしてわたくしは…



あの花を見て涙しております…



めんま…



アニメってええなぁ。



あと、名前をなくした女神おいつきました!


最終話たのしみ!



あたしもお受験経験者だから、
あんなんやったんかなーと思うとお母さん連中こわぁぁあああああ!!!(笑)


お受験ねぇ…
めっっちゃ覚えてるわ!!!!

おはじきとか使って問題といてたなぁ。
花の形したおはじき。


でもあたしが行った小学校は設備がめちゃくちゃ整ってたし、
小学校でパワーポイント使ってプレゼンしてたし小1から英語あったし…

あたし多分そのおかげで発音よくなったし…
しゃべれへんけど。


お受験してよかったーって心から思うけどね!
まぁ近所に友達いないの寂しかったけどおじいちゃんとか遊んでくれたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ




へへ!




photo:05








最近の写メ笑ってないなぁ、うち。



でも元気ですよ!!!



めちゃくちゃ元気!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ここ2ヶ月精神的にめちゃ元気です!!


幸せな証拠!!!





いぇい!




LiZ


iPhoneからの投稿