ひきこもりな私は…


相変わらず頭痛と戦いながら学校の課題である村上春樹さんが訳している「大聖堂」という本を読みふけっております…

うん、短編集嫌いかも(笑)

続き気になるーー!!!
ってとこで終わるんだもん(笑)

実際今もやもやしてます(笑)



そんなもやもやの中…


NarcissusのHP見てたらRags Unite due Narcissusでめちゃくちゃかわいいの売ってるじゃないですかー!


ということでぽちり。


今月ラルクの秋ツアーの支払いあったんじゃなかったけな…
今月3回も東京行くんじゃなかったっけな…


これは100%夜行バスコースだな…涙






でもかわいいので大丈夫です☆

バイトがんばります!(探すのを)






では紹介しますね☆





・ロングシフォンジレ



ブラックとベージュの2色展開ですが、


ベージュを購入!かわいい!!!!

















$* LiZ LiFE *















トルソーちゃんに着せてるとなお良し!!!!!











こんなんだったり…










$* LiZ LiFE *

















$* LiZ LiFE *











秋までがっつりつかえそうですよねドキドキ






カジュアルに着こなしたいです音譜













お次はこれ!










・Rags Unite ブリティシュガウン














$* LiZ LiFE *













横から見てもGood★









$* LiZ LiFE *












後ろ姿が本当にかわいい!




紅い花がなんともいえない可愛さ…!




$* LiZ LiFE *











他に気になったものも紹介しますね♪







袖のところにパールが施されたノースリーブのチェックシャツ






$* LiZ LiFE *








デニムのライダース







$* LiZ LiFE *










他とはかぶらない感じが大好きです♪





が…


ニートの私がぽんぽん買えるような値段ではなく……



毎日砂を食べて生活しないといけないかもしれません><!!!(笑)






でも素敵なお洋服に囲まれて生活することってほんと幸せですよね~~♪



「ふつうの大学生にはまぎれこみたくない!!!!」


がLiZさんのモットーです…が…




それがどうでたのか…




大学生に見られません!!!!!爆






とても落ち着いてるかららしいですが…





誉め言葉として受け取っていますが…




そろそろ私も20歳です^^




誕生日プレゼント何頼もうかなぁ^^








LiZ