こないだ撮影してきましたよー♪( ´θ`)ノ



photo:01




自撮りとか久々にしたから緊張ショック!汗











頭には








photo:02








お気に入りの羽根グッズ!!!






収録場所は

大阪駅直通の大丸!!

Lucuaがオープンしたからものすごい人の多さだったよー(泣)




photo:03








内装がめちゃくちゃおしゃれなの!




photo:04








お手洗いの中も、ホテルの寝室みたいなの!



こんなおしゃれなトイレ観たことなかったから
写メ撮りたかったんだけどさすがにそれはできなかったよ(笑)


うふふガールズは
ほんとおしゃれなお店がたくさん入ってて

大丸さんが新しい客層のニーズに応えた結果なんだなぁ。
って。
商学部ちっくなこと考えとったんよ(笑)



全国で放送してるとおもうんだけど、
関西では放送してるの確実なので!
あたしは毎週見てますし♥



また放送日分かり次第
ブログに書きますね!!!







iPhoneからの投稿