レイチェルワイン ミネラルメイクアップ | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ
のトライアルセットを
試させていただきましたハート1






このミネラルファンデーションには
合成界面活性剤、油分、エタノールが入っていません。

肌への負担の軽さが嬉しいですよねらぶ②



使い方は蓋や受け皿にファンデーションをとり、ブラシに付けて気になるところからポンポンとはたいていきます。そして均一になるようにクルクルするだけです矢印







アクセントには白くて細かいラメ入りです。
これを混ぜることで肌がツヤがあるように見えてハイライトの役目も果たしてくれる優秀なアイテムなんです!

近くでみると綺麗な艶めきです。






ナチュラルは標準なので誰にでも合うカラーだと思います


アクセントフェースパウダーはTゾーン→頬の順にブラシでポンポンと乗せ、クルクル全体に広げています。ワントーン明るくなり、立体感が生まれます



ブラシは柔らかくて、
クルクルしやすかったです

すごく馴染みも良く、痒みもありません。





ファンデーションは
つけてるのに、つけてないような軽い感じにもかかわらず
きちんと毛穴もカバーしてくれます。


before



after




何よりメイク落としがとても楽になりました!

ありがとうございました(*^_^*)


ミネラルファンデーションファンサイト参加中