プリエネージュ プラセリッチソープ | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

プリエネージュ プラセリッチソープ
を試させていただきました!



≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ
白モニファンサイト参加中









気品あるオシャレなパッケージで

袋開けるとふわっと
甘いココナッツバニラの

香りがとてもいい香りで

毎日のバスタイム、洗顔が
いつも楽しみで癒やされましたラブ




プラチナ&フラーレン&和漢エキス
と美容成分がたっぷり配合されていて

贅沢な美容洗顔石鹸なんですぺこちゃん♥うえ


ピーリング成分も入っていて
天然由来でお肌に優しいので
安心して使えますよね好


泡立てネットに入れて泡立ててみると
フワフワでキメの細かい柔らかい泡が
出来ましたびっくり






汚れもしっかりと落ちて
洗いあがりはさっぱり花


洗顔後のつっぱり感もなく、
逆に潤っているような気がしますlove


その理由はプラセンタにフラーレン、
プラチナに和漢エキスを

配合しているからですキャッ☆



角質ケアもできちゃうので
不要な汚れはしっかりと落としながらも

潤いは残してくれるという優れた洗顔料びっくり


とてもおすすめです(*^^*)!