今日、Liyuuはね、アーティストデビューしましたパチパチ


今でも夢の中ような感じ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!いい夢ですね、目覚めたくない


朝からいろいろのところに行きました、一日中すごいTwitterあげてごめんね
原宿竹下通りのあれすごいですね

私もびっくりしてて、そんなに目立つか嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5570.JPG

そして店回り行きました

いろんな店で「Magic Words」がすごい綺麗に飾ってきて、嬉しい

お店の店員さんたちありがとうございました


アニメイト渋谷様
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5585.JPG
SHIBUYA TSUTAYA様
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5586.JPG
ソフマップAKIBA1号店様
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5587.JPG
とらのあな秋葉原店B様
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5588.JPG
アニメイト秋葉原本館様
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5589.JPG
ソフマップAKIBA4号館様
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5590.JPG

最後サイン会やって、昨日緊急決定のイベントたけど、みんないっぱい来てくれた

ありがとうございます楽しかったです


AKIHABARAゲーマーズ本店
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5592.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5591.JPG

私ですね、アニメのことがとてもとても好きで、

コスプレも趣味としてずっとやってて、日本でこんな活動できて本当に夢みたいです


昨日の池袋サンシャインシティでのリリイベの時もね、実感がない

アニメのこと好きの気持ちて、こんなに力があるのものか...


_BAJ2532.jpg


_STL1031.jpg



これからね、コスプレイヤーのLiyuuと歌手Liyuu、応援よろしくお願いします