「LiyuuファンミーティングVol.2」ありがとうございました

今回2回目のファンミーティングですが、いろんな方来てくれて、昔から応援してくれるのファンの皆さんもたくさん会いました

いろいろのこと喋ったり、ゲームもしたり、ライブもやりました

今回中国語勉強始めてるファンの皆さんもいて、そして頑張って中国語で書いたファンレターももらいました私もこれからも日本語頑張って勉強しますね(*´-`)!

1部の衣装はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5147.JPG

2部の衣装はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5146.JPG

そして最後、みんなと集合写真も撮りました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5152.JPG


みんなのおかげで私もいっぱい勇気が出できて夢を追いかけることができます、ありがとうございます

これからもお互い頑張るので、応援よろしくお願いしますね(´∀`*)