11月28日「Lantis New Generation LIVE」出演しました


今回始めてダンサーさんと一緒にパフォーマンスできて、すごく緊張ですが、楽しかった


一緒に出演のアーティストさんたちとの写真です


lantis2.jpg


鈴木愛奈さん、北海道ぶりですね

今回もいっぱい話できて、嬉しかった(´∀`*)



lantis1.jpg

仲村宗悟さん、バンドさんとのパフォーマンスすごいかっこよかったです



lantis3.jpg

熊田茜音さん、すっごくかわいい

何と身長一緒なんて、びっくり歌もすごい元気な感じ、太陽みたいですね



lantis4.jpg

ニノミヤユイさん、同じホリプロインターナショナル

やっぱ女子高生はすごいですね、青春感



はい、今回は日本で曲を初披露できて、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしました

もっともっと頑張って、早くもっともっと良いパフォーマンスをしたい
今日上海帰りましたけど、すぐ東京戻りますよ

ファンミーティング楽しみ~みんな会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ではおやすみなさいね