キン肉マン NEW ERA スグルバージョン 第1弾 | LIYOON OFFICIAL BLOG

キン肉マン NEW ERA スグルバージョン 第1弾

Liyoon’s Collection-newera1


名前:キン肉マン(本名:キン肉スグル)

出身:日本

超人強度:95万パワー

身長:185cm

体重:95kg

分類:正義超人







種類:NEW ERA 
色:黒、キン色

レア度:8
売りたくない度:9
なくしたら落ち込む度:9
他人に触られたらキレる度:8





Liyoon’s Collection-newera2
(ツバの裏)

キン肉マンとウォーズマン、二人は第2回超人オリンピックで決勝戦で当たる。戦う機械、ウォーズマンの氷の精神をキン肉マンの火事場のクソ力で溶かして破る。




ウォーズマンはベアークロー(鉄の爪)でラーメンマン、ティーバックマン、ペンタゴンなど、多くの超人を殺害、または再起不能状態にして殺人鬼と恐れられていた。




キン肉マンはもちろん怖がり、逃げ回る。



決勝戦の終盤、ふとベアークローが外れ、リングにベアークローが天を向いた状態になった。そのときキン肉マンは運良くウォーズマンを抱えており、リングに投げれる体勢にあった。




会場中が「落とせ、落とせ!!」と叫びだし、自らのベアークローに落ちてこの世から殺人鬼を消すべきだ、今までウォーズマンが殺してきた超人と同じ思いをさせてやるべきだ、との声が上がる。



もちろん、キン肉マンはウォーズマンをリングに叩きつければウォーズマンは自らのベアークローの餌食になる。しかしキン肉マンはかっこつけてしまい、「できれば私はフェアに戦いたい」とウォーズマンをベアークローがない部分のマットに落とす。




会場中は「いいぞ~、キン肉マン!」とキン肉マンコールでいっぱいになる。



しかし、その直後ウォーズマンが立ち上がり、落ちていたベアークローをはめて、キン肉マンに再びベアークローを向ける。



キン肉マンは「ちょっとかっこつけ過ぎちゃったかな」とちびりだす。会場中も「やっぱりベアークローの上に落としておけば良かったのに」と口にしだす。





問題:




このときウォーズマンはベア―クローを再びはめてどのような行動に出たでしょう?






前回の問題の答え:





「キン肉マン、真剣に決勝戦を戦ってくれ。私は君との戦いを誇りたいんだ。私との戦いを無駄にしないでくれ。私が君に負けたことを誇らせてくれ」